11月16日(アレルギー)

 

こんにちは、高垣です。

最近ずっと身体の調子が悪いです。

 

僕は風邪だと思っていたんですが、長引きすぎているせいでアレルギーではないか?と言い出す人が出だしました。

確かに、病院に行っていないので、それを否定する材料はありません。

また、頭痛がひどい時に御飯を食べたら治ることもある、という話をすると糖が不足しているのではないか?という人もいました。

なので、喉の痛みと糖不足説をカバーするために、カンロの梅のど飴を常用するようにしました。

とりあえず、原因はなんでも良いので早く治ってほしいです。

f:id:ktakagaki:20181116180404j:image

最後に、じっと見ていたら頭が痛くなりそうな、季節の写真です。

 

では、また。