9月14日(お礼肥)

 

こんにちは、高垣です。

芋掘りカウントダウン1!

 

明日は芋掘りイベントです。

雨降ってますが、警報とかでないかぎりは中止にならないと思います。

ちなみに、去年は当日台風が直撃して中止になりました。

さらにちなみに、一昨年も雨だったそうです。

誰か日頃の行いが悪い人間がいる。

 

さて

f:id:ktakagaki:20180914194937j:image

ブドウは9月頃に、今年も頑張ってくれてありがとうの意味を込めて肥料をあげる必要があります。

そのままお礼肥というそうです。

某団体の栽培管理表に、お礼肥には千代田さんを与えろって書いてあったんで、素直にそうしました。

あとは梨にもあげないと。

 

明日奇跡的に晴れないですかね。

 

では、また。