7月17日(かん水)

 

こんにちは、高垣です。

毎日暑過ぎますね。

ここ数日頭痛が治まらないのでバファリンでやり過ごしてました。が、ついに昨日病院に行ったら、バファリンである程度おさまるなら重大な病気ではなさそうって言われて、そりゃそうかと思いました。

 

さて

f:id:ktakagaki:20180717180859j:image

先週の大雨から10日ほど経過しましたが、今度は雨が一切降りません。

今後もしばらくは降らない予報なので、今日は1日がかりでブドウに水やりをしてました。

一応、一度のかん水でこれくらい水量をあげなさいよという目安はあるんですが、どうすればその量に到達するのかを考え中です。

考えるんですが、暑いので思考がまとまりません。

 

では、また。