12月7日(防風樹伐採Ⅲ)

 

こんにちは、高垣です。

今日も晴れていましたが寒かったです。

毎朝フロントガラスの氷を溶かすのが面倒なんですが、ダンボールをワイパーに挟んで乗せておいたら凍らないと聞いて、試してみました。

明日の朝が楽しみです。

 

さて、今日も昨日の続きです。

f:id:ktakagaki:20171207210603j:image

これは南側ですね。これが

f:id:ktakagaki:20171207210653j:image

こうなりました。だいぶスッキリ陽当たり良好。

樹に登って伐採していくカリスマ伐採職人には頭が下がります。

見てるだけでも怖くなります。

それから、伐採した樹を細かく切断して捨てる必要があるので、これもかなりの重労働です。

なんとか来シーズンまでに終えたいですね。

 

では、また。