11月9日(アモーレ)

 

こんにちは、高垣です。

今日は晴れていたので暖かいのかと思いきや、風が強くて寒かったです。

 

さて、実はわたくし今週土曜日に久々井運動公園で行われる福祉祭りに参加予定でして。

その際ブドウを販売する予定なので、せっせと収穫していたところ

f:id:ktakagaki:20171109175451j:image

アモーレ!!

そこには良い色に色付いたアモーレ達が…。

本来はもっと全体的にかわいいピンク色になるらしいですが、今年の天候不順でこんなまばらにしか色付かないんです。

だがしかし!

味は素晴らしく、とっても甘くてマスカットらしい味がして、あーでも言葉では上手く表現出来ないなー、一度食べてもらうのが一番良いんだけどなー、でもアモーレ作ってる所ってなかなか無いんだよなー、今週土曜日に福祉祭りに来てもらえたら振る舞えるんだけどなー。

はい。

 

では、また。