9月27日(また食害)

 

こんにちは、高垣です。

今日は雨でした。寒い。

 

また奴らが来ました。そしてブドウをモグモグしていきました。タヌキめ!(タヌキじゃないかもしれません)

f:id:ktakagaki:20170927172402j:image

で、また仕掛けました。

全然捕まらん。なんでや。

 

今日も体調が悪いので、小話をします。

 

最近部屋の中で、ちっさい蛾みたいなのがよく飛んでるな〜って思ってたんですよね。

で、ふと気付いたんです。

「あ、これ米にわくやつだわ」と。

米に関して心当たりが2ヶ所あったんですが、まずは可能性が薄い方から調べました。

2ヶ月くらい前に某ホームセンターで購入した、洗わず炊ける「無洗米」5kg入りの袋です(未開封)

犯人でした。

 

無洗米なのに!

 

未開封なのに!!

 

許さん。

 

では、また。