9月14日(ブドウ収穫・出荷準備)

 

こんにちは、高垣です。

今日も良いお天気でした。予想最高気温は30度。

 

さて、今日は木曜日なのでブドウを収穫する日です。

ピオーネが順調に収穫出来始めて、ピオーネの箱でのご注文や、3色3種類のブドウの詰め合わせのご注文をたくさん頂いて忙しくなってきました。

ありがたいですね。

 

ところで、今週末は待ちに待った芋掘りイベントなんですが、皆さんご存じですか?

台風を。

ちょうど日曜日に来るみたいですね。

風が強く吹く前に

f:id:ktakagaki:20170914180155j:image

彼等を助けなければ。

豊水くんです。少し食べてみたら、ものすごーく甘くて美味しい梨に成長してました。

というわけで、台風前の豊水くん救出大作戦を明日実施することになりました。

乞うご期待。

 

では、また。