4月16日(晴)

 

こんにちは、高垣です。

今日は快晴で絶好の春祭り日和でした。

 

f:id:ktakagaki:20170416190047j:image

会場の写真を意外と撮っていませんでした。

 

f:id:ktakagaki:20170416190213j:image

これが凄腕パン職人の作品ですね。ささげを使ったあんぱんだそうです。ささげは腎臓への効能があったり、代謝を高めたりすると言われているそうですよ。

やはりすぐ売り切れちゃったみたいです。

 

f:id:ktakagaki:20170416190552j:image

こちらは青パパイヤのジャムだそうです。

詳細はよくわからないです。

 

f:id:ktakagaki:20170416190702j:image

こちらは鹿の角を使ったアクセサリーを作ってくれるブースです。滋養強壮によくきくんでしたっけ?

子供がたくさん集まって楽しんでました。

 

f:id:ktakagaki:20170416190919j:image

これは八塔寺山登りイベントに参加した際の風景ですね。僕の活動拠点の建物もうっすら写ってます。

f:id:ktakagaki:20170416191221j:image

これは山頂の写真です。538メートルだそうですよ。

スタートして1時間ちょっとのコースを歩いただけなんですが、結構くたびれました。山を甘く見てはいけませんね。

 

f:id:ktakagaki:20170416191521j:image

最後の写真は、画伯に描いてもらった僕の似顔絵です。こんな顔なんですね。なんか監督ぽい。

 

今日1日とても楽しくすごせました。

運営に携わった皆さん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

また秋にもお祭りがあるそうなので、楽しみにしています。

 

では、また。